社員ブログ

平成最後の

こんにちは。
西田葬儀社の吉田です。

12月がやってきました!
皆さま、年を越す準備は始めていますか?

私はまだまだ準備の“じ”の字もありません・・・(笑)

何事も早めに行動しなければなりませんね。
しっかり、、頑張ります。

さて、本日のタイトル【平成最後】

皆さま、何を思い浮かべますか?

学生さんなら何だろう?
平成最後の夏休み。でしょうか。
私の妹たちは受験生なのに、たくさん遊んでいました。(笑)

年間をとおして行われる行事も、平成が終わっても続いていくと思いますが
【平成最後の○○】を付けると何か特別感が増しますよね。

ついこの間、平成最後の秋が終わりました。
今は、平成最後の冬になりました。

皆さまも素敵な平成最後見つけてくださいね!

これで、本日の更新は終わりです。
ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
吉田 未紅

吉田 未紅

「良いお別れだった」と振り返ることができるように、お手伝いさせていただきます。

-社員ブログ

© 2024 【公式】西田葬儀社ー昭和区・瑞穂区・南区で家族葬