社員ブログ

苦手なモノ

こんにちは。
西田葬儀社の吉田です。

昼夜の気温差で体調を崩しやすい季節になりました。
寒いときは、暖かいものを羽織ったりして、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

本日はタイトルにもつけました、苦手について少しだけお話です。
皆様それぞれ苦手なモノ、分野があると思います。
私も、数えきれないくらいあるのですが…(笑)
その中でも、社会人になって特に苦手だなと実感しているのが【機械】です。

今使っているパソコンも、コピー機もやっと普段の操作ができるようになりましたが、
操作を加えるとなると、只々大変(笑)
桜花の会館に在中になってからは、同じく機会音痴な伊藤さんと2人で
・・・どうやるんだろうね。と日々苦戦しています。

助けてくださる先輩方に感謝しつつ、頑張らなきゃいけないな。と思う毎日です。(笑)
さて、そんなある日。

式で使用するデジタルフォトフレームについて教えていただいた時のお写真です。
髙尾課長のボタン技にはまだまだついていけません…。要練習ですね。

皆様も苦手なモノ、苦労するとは思いますが一緒に頑張りましょう…!!

本日の投稿は以上です。
ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
吉田 未紅

吉田 未紅

「良いお別れだった」と振り返ることができるように、お手伝いさせていただきます。

-社員ブログ

© 2024 【公式】西田葬儀社ー昭和区・瑞穂区・南区で家族葬