社員ブログ

記念写真。

こんにちは、西田葬儀社の西田悠里です。

寒くなったり温かくなったり、忙しいですね。。
わたしは羽毛布団がぬくぬくするので、起きた際と寝る際と1日に少なくとも2回は幸せを感じています。

さて、更新滞ってしまいすみません!
私はおかげさまで元気に過ごしています。笑

先日の28日、弊社でのバスツアーに私も引率として参加させていただきました。
そしてその際に会社から持参したカメラで撮影した写真をご自宅へお届けをして参りました。

印刷をしている間、写真に写った皆さんの笑顔を見ていると楽しんでいただけたのかな、と少し安心します。
また、お渡しした際の皆様にも喜んでいただけたので嬉しさ倍増です(^.^)

最近ですと、スマホの普及により、写真もカメラ現像する機会が減りましたよね。
ですが、そういう時代にこそ、形として残すと思い出としてしっかりと残ると感じます。
数年後に写真を見返して楽しかったと思っていただければこの上ないです。

さて、そんな私はバスツアーの道中であるものを購入いたしました!

はいッ、サルぼぼキーホルダーです!!

この何とも言えない表情に惹かれました。。
遠出をしたときはついつい、お土産やそこ限定の何かを買ってしまいます。笑
数年でこの衝動買いが治まりますように...。

  • この記事を書いた人
西田葬儀社

西田葬儀社

創業80周年を超える昭和区桜山の葬儀社です。 地域の皆様に寄り添う葬送者であるべく、常に邁進して参ります。

-社員ブログ

© 2024 【公式】西田葬儀社ー昭和区・瑞穂区・南区で家族葬