社員ブログ

NEWといってらっしゃい

こんにちは。
西田葬儀社の吉田です。

さて、まずは…
ホームページが変わりましたね!!
どうでしょうか??

私はちょうど、お休みの日にリニューアルしたので、携帯電話から見ていました。
エニシアの綺麗さが伝わってくる最初のページで思わず
ね~!みてみて!変わったの!なんて一緒に居た友達に見せると、
テンション高いねと言われました。(笑)

新しくしていただいたホームページ、沢山の方に見ていただけたら良いなと、思います。

そして、本日は、西田葬儀社主催「 日帰りバスツアー 恵那の栗づくし & 旬のりんご狩りツアー 」です!
朝早くから各会館に集まって頂き、出発しましたが。私は、移動中でしたのでお見送りできず…。

移動の道中に発見していただいた、伊藤さんから 今すれ違ったよ、行ってくるね。との、ご連絡を頂きました。
天気も良いので 皆様、スタッフ一同、たくさん楽しんで無事に帰ってきてお土産話をしていただきたいなと思います。

私はそれを楽しみに、今日も一日頑張ります!

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
吉田 未紅

吉田 未紅

「良いお別れだった」と振り返ることができるように、お手伝いさせていただきます。

-社員ブログ

© 2024 【公式】西田葬儀社ー昭和区・瑞穂区・南区で家族葬