社員ブログ

西田葬儀社晴れさせました…!?

こんにちは。西田葬儀社の吉田です。
少しずつ涼しくなってきて、 秋を思わせるような季節になってきました。
この季節は外に出ると、空気が何だか懐かしいような感じがします。
そういえば今日の朝に私の一番下の妹も、中学生最後の体育祭に出かけていきました。
帰宅すると日に焼けた真っ赤な顔をして、話をするのかと思うと
少しだけ、楽しみな気がします。(笑)
さて、本題ですがつい最近ですが、雨が続く日がありましたよね。
私共の会社では、9月16日にふれ愛大感謝祭のイベントを開催いたしました。
イベント前日までは雨が降っており、心配をしておりましたが
それでも、イベント当日は、、、晴れに…!
すごい…
足を運んでくださった皆様。ありがとうございました。
今回都合がつかなかった方も次回のメモリアルハウス平子桜花で、お待ちしております…!
最後に、頼もしい背中の林部長で終わりにいたします。
ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
吉田 未紅

吉田 未紅

「良いお別れだった」と振り返ることができるように、お手伝いさせていただきます。

-社員ブログ

© 2024 【公式】西田葬儀社ー昭和区・瑞穂区・南区で家族葬