お客様の評価
担当者コメント
この度は大切なご家族様のご葬儀のご依頼、並びにアンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
今回の頂戴いたしましたお声につきまして、接待の者の配慮の至らなさ、また、弊社プランの表記内容について気遣いが足りず、誠に申し訳ありませんでした。一度しかなく、やり直しの効かないご葬儀においての事態、担当の私を始め社員一同重く受け止めさせていただき、改善に全力で取り組ませていただきます。今後も、信頼に足る対応を誠意を持ち心掛けさせていただきたく存じます。
暖かくなって参りましたが、ご自愛のほど、何卒お忘れなきようお祈り申し上げます。
このお客様がご利用になった
会館はこちらです
多くの人や車が行き交う妙音通、静かな存在感が漂う安楽寺会館。
地域に根付き、地元の交流の場でもある場所で人と人との出会いや繋がりを大切にするお葬式。
印象的な緑の看板が目印、アクセスも良好で地下鉄名城線「妙音通駅」の出口すぐです。
宗旨宗派問わずにご利用いただけます。
対応・設備